**くれぇぷ**
外村 翡翠&神楽鈴の交換日記。 コメント、トラックバック(ありえない)歓迎ですv 順番守らないかも(ぇ)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2006.03.22 Wednesday


- | | - | -
<< そして、遠い夢のまた夢。 | main | ロリポブログ版 >>

テルビス,ピンクサーモンズ,サンダーゾンビ。

2006.03.22 Wednesday
良かったです。エネコン出れて良かったです。
私、1人の時って本当に意気地なしなもので...。
迷っても迷ったままになっちゃう(ぇ)
メトロの駅だからまずそんなこと無いと思うけど...(乗り物系なら北海道から普段使ってるとこまで完璧)
つまり、知ってる顔さえいればだいじょーむ♪(誤字ではありません)

まゆたん新連載BLでバンド系かぁ...。
今までは某古本屋で立ち読みとかしてたけど(買わないところがミソ)今回はどうだろう。
表紙見て立ち読みするか決めよう(買わないところがミソ)

というかまゆたんROCK'N'ROLL SWINDLE参加してたんだね〜。

今思う。
グラたんはポータブルCD,私はiPod。
エネコン行く時電車の中とかほぼ無言じゃね?
どっちにしろ私は音楽(GLAY)なしじゃ生きられんばい。

GLAYとの出会いはGLAYちゃんデビューした時のMステ。何故かその時間にその日は起きてた(幼稚園の時の就寝時間はPM5時、起床時間はAM5時)
で、名前間違えられてる(笑)が記憶に残ってます。1994の5月だからまだ3歳だな(誕生日:11/19)。ちなみに私の一番最初の記憶は2歳の時のです。
で、お母さんがGLAY好きで好きでよくGLAYの曲聴いてるから,もんのめっさマイナーな曲も覚えたわけです。
でもまだ小さい時は“お母さんGLAYばっかり〜”って(今思うと全然GLAYGLAY言ってなかったけど)嫉妬してた感じ?
で、時は来た。
2004年3月。FCのチケット先行予約。
GLAY EXPO 2004 in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN ”THE FRUSTRATED”
の。
大阪だからお母さんは諦めてたみたいなんだけど。私を連れてけばなんも問題なかったのね。だから、いきなり「7月の31日大阪行くぞー」って現象が。
EXPOの次の日にUSJにも入れるパックチケットか、前の日にUSJ入れるパックチケットか、EXPOだけの普通のチケットか選べるんですが、次の日にUSJ入れるチケットにしました。前日なら前夜祭見れたけど、めいっぱい遊びたかったし。
で、EXPO始まって1秒でGLAYに惚れた。

で、今病的に愛しちゃってるわけです。


**マメ知識**
私がよく使う北海道の方言(をほんの少しだけ)
・だべ
・だべさ
・〜ね、〜でね(語尾が ね や でね になる)
・めんこい
************
- | 12:24 | comments(1) | trackbacks(0)


2006.03.22 Wednesday
- | 12:24 | - | -

この記事に対するコメント


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cule.jugem.jp/trackback/41
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク

友達申請どうぞお気軽に♪
住所:メロキャンパス 1-165-347
みんなのブログポータル JUGEM