**くれぇぷ**
外村 翡翠&神楽鈴の交換日記。 コメント、トラックバック(ありえない)歓迎ですv 順番守らないかも(ぇ)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2006.03.22 Wednesday


- | | - | -
<< ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン。 | main | テルビス,ピンクサーモンズ,サンダーゾンビ。 >>

そして、遠い夢のまた夢。

2006.03.21 Tuesday
ポータブルなCDプレーヤーさんで、
さかしまを聞いていたら、いきなり電池が切れました。
神楽です。

関係無いけど、冒頭の自分語りイラネ(°°)


ホントに関係の無い話ですが、
まゆたんの新連載知っている人っていますか?
凄いですよwwwwww
何も言われなかったら普通の話なのになぁ…。
アレじゃBLに見えるよ…。

一応ネタバレはしてもいい頃ってか外出ですが反転。
男女と女男の話らしいんだけど…。
サブタイトルが…。
”女子高の白い王子と男子校の黒い姫”
だった気がする…。
しかも、またもやバンド話。
萎えるよ…まゆたん…。(´д`;)
ちなみに、男女の顔はまんま398。
女男の顔はまんま種のキラ。

ぶっちゃけ、気持ち悪い。
でも、BLがイケル僕は…少しだけ萌えた…。
少コミ買ってないから知らないけど、
種われ(知らない人は種を知っている友達に聞いてね♪)
もあったらしい…。

まゆたんお得意のs●xシーンはどうするんだろう…。
相当気持ちの悪い事に…。


まぁ、あれだよ…。
まゆたんのコミックス(&少コミ)が売れるのは、
遠い、夢のまた夢
だね。(羊には現在進行形で悪い事してますが…)


PS翡翠さんへ〜
何か一日違いだった。
何で日曜なのに、オリエンテーションと被るんだよ!?
普通平日にやるだろオリエンテーションなんて!!
と言う訳で、エネコンには出られます。
ご心配おかけしました。

追記。
ぺこたすは、ひぐらしのコスをするみたいです。
アヤビエのオフィでヒントが…
”涼平のコスはなんだろな?なんだろな?”だそうです。
多分だけど、レナの口調だよネェ…?

レナコスかな…?
みぃ姉コス…?

…。
見たくないかもかも…。
- | 17:51 | comments(1) | trackbacks(1)


2006.03.22 Wednesday
- | 17:51 | - | -

この記事に対するコメント


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
へ? | 2009/05/08 12:55 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cule.jugem.jp/trackback/40
この記事に対するトラックバック
Les effets du valium et de l alcool mélangés. Valium no prescription. No prescription valium. How does valium work. Valium.
Valium. | Valium dependency. | 2006/10/26 8:55 AM
メロメロパーク

友達申請どうぞお気軽に♪
住所:メロキャンパス 1-165-347
みんなのブログポータル JUGEM