**くれぇぷ**
外村 翡翠&神楽鈴の交換日記。 コメント、トラックバック(ありえない)歓迎ですv 順番守らないかも(ぇ)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2006.03.22 Wednesday


- | | - | -
<< べーりーさんだーぞんびんぐふぁんきーぱんち(謎) | main | そして、遠い夢のまた夢。 >>

ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン。

2006.03.20 Monday
…僕のアイドル(笑)ぺこたすが
一日コスプレ店長をやるそうです。
神楽です。

タイトルは気にしないでくらはい。
あってるかどうかもわからん。


ぺこたすってコスプレするんだ…。
何のコスするのかなぁ?wktk(・∀・)
キーワードが「同人ゲーム」「ウェイトレス」
…。
ダメだ!!ひぐらししか思い出せねぇーーーー!!!!!!
まぁ良いや。3月28日のブログで教えてくれるだろう。



ネタバレをしよう。(↓で言ってるニコラスについての)
ボブは、YURAサマの事。
キャサリンは、AYA君の事。
ニコラスは、Lidaさんの事。
以上、キングオブ通販のキャストでした〜。
(わからない人はスルーしてくらはい)

明日は学校説明会です。
何の説明するかは知りませんが、学生証をくれるそうです。
来週の日曜には、携帯買えそうです。


PS翡翠さん
もしかしたら、エネコンが
入学前のオリエンテーションと被るかも…。orz


ネタが無い…。ouw
- | 20:04 | comments(1) | trackbacks(0)


2006.03.22 Wednesday
- | 20:04 | - | -

この記事に対するコメント

たしかにひぐらしだ・・・!(同人ゲーム+ウエイトレス)
地下鉄サリン事件を地下鉄キャサリン事件って読み間違えてしまった...orz
私は16日に校章もらいました。
気合いだ!!気合いでエネコンに出るんだ!!私は方向音痴なんだー!!!!!(ぇ)
ひすい | 2006/03/20 9:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cule.jugem.jp/trackback/39
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク

友達申請どうぞお気軽に♪
住所:メロキャンパス 1-165-347
みんなのブログポータル JUGEM