**くれぇぷ**
外村 翡翠&神楽鈴の交換日記。 コメント、トラックバック(ありえない)歓迎ですv 順番守らないかも(ぇ)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2006.03.22 Wednesday


- | | - | -
<< 1'M JU5T 5PE3D 5T@R!! | main | べーりーさんだーぞんびんぐふぁんきーぱんち(謎) >>

止まったお前の心臓は今でも俺の中脈打つ

2006.03.15 Wednesday
nuケミカルレトリック(初回限定盤)(DVD付)
nuケミカルレトリック(初回限定盤)(DVD付)

なんとなくで紹介していますが、
暇だから紹介しているわけではありません!
聞いてほしいなぁと思ったものだけ、紹介しています。
意味がわからない文です。鈴です。

メリーとか、V系知らない人でも聞いてほしいです。
私的ですが、捨て曲は無いに等しいです。(私の中ではありません!)
もし、お金に余裕があって、違う曲も聞いてみたいなー。
と思ったら、買ってみてください。聞いてみてください。
ちなみに、私はビクターの回し者でもメリーの回し者でもありませんから!(笑)


(・∀・)ノシ
とりあえず、Y様のサイト運営始まったようでしたら教えてけれ…。

身元ばれしなくても、ニコラスって言わないで…!!(Yちゃんの事)
それに、ニコラスは本家本元がいるから…(ニコラス、ボブ、キャサリンは元ネタの人がいます)
ぶっちゃけ、良い気分しないから…。

- | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0)


2006.03.22 Wednesday
- | 15:32 | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cule.jugem.jp/trackback/37
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク

友達申請どうぞお気軽に♪
住所:メロキャンパス 1-165-347
みんなのブログポータル JUGEM