**くれぇぷ**
外村 翡翠&神楽鈴の交換日記。 コメント、トラックバック(ありえない)歓迎ですv 順番守らないかも(ぇ)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2006.03.22 Wednesday


- | | - | -
<< 「さよなら今日の日」を幾重も重ねる | main | 止まったお前の心臓は今でも俺の中脈打つ >>

1'M JU5T 5PE3D 5T@R!!

2006.03.14 Tuesday
1'M JU5T 5PE3D 5T@R!! ギガビイトキザムロッカー
な気分な翡翠です。
明日ナルニア国物語見に行きます。
個人的にアスランが気になります。あと、4人の中の末っ子(可愛いvv)。
グラたん分かると思うけど、一番近いビルドアベアへ行く時に降りる駅の近くの映画館に行きます。
レ・シューのお菓子持って行きますvv

某友人“絵の神様”のサイトを楽しみにしてる人、挙手!!(グラたんにしか伝わんない・・・!!)
親にポーションの事相談したら“買えば?”だって。いつもと同じ返事だYO!!
ってことで買います。私の近所ではいっぱい売ってます(笑)スリーエフとか。
うちのオカンの勤めてるヨーカドーでも売ってるもん(モノ○ール使うけど!!)。

さて。ニコラスはサブバッグを卒業できるのでしょうか・・・?

ではではwグラたん、後は頼んだ!!(押し付け)
- | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0)


2006.03.22 Wednesday
- | 20:44 | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cule.jugem.jp/trackback/36
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク

友達申請どうぞお気軽に♪
住所:メロキャンパス 1-165-347
みんなのブログポータル JUGEM