**くれぇぷ**
外村 翡翠&神楽鈴の交換日記。 コメント、トラックバック(ありえない)歓迎ですv 順番守らないかも(ぇ)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

2006.03.22 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< またここであいましょう | main | 1'M JU5T 5PE3D 5T@R!! >>

「さよなら今日の日」を幾重も重ねる

2006.03.11 Saturday
雨のオーケストラ
雨のオーケストラ

なんか、卒業した気がしないです。鈴です。
なんとなくこの曲のフレーズが浮かんできて…。
今のイメージ(?)にピッタリ合うなー。何て思ってみたり。

失恋ソングらしいけどネ☆


今日、制服作りに高校に行ってきました。
疲れた。あの坂を毎日歩くとなると…orz
鬱になりそうでつ…。

話は変わりますが、早く月曜日になってほしいです。(文法怪しい)
カラオケ行きたいです…。歌いたいものが…。
ダムステーションが空いてると良いな♪とか思っている鈴でした。
- | 19:24 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2006.03.22 Wednesday
- | 19:24 | - | -

この記事に対するコメント

卒業卒業書いてたからかなぁ・・・。
右下の広告、たま〜に卒業って書いてある広告が出る...。
翡翠 | 2006/03/11 8:47 PM
ホントだぁ…。
卒業卒業書いてたからかな…?
れい。 | 2006/03/12 6:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク

友達申請どうぞお気軽に♪
住所:メロキャンパス 1-165-347
みんなのブログポータル JUGEM