**くれぇぷ**
外村 翡翠&神楽鈴の交換日記。 コメント、トラックバック(ありえない)歓迎ですv 順番守らないかも(ぇ)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2006.03.22 Wednesday


- | | - | -
<< 深く心から愛し慕っています目をえぐりとられ手足奪われても愛しています | main | 3月9日 >>

卒業まで、あと少し

2006.03.08 Wednesday
TITLEは、GLAYの曲名。
25th single Way of Differenceカップリングです。
Way of Difference
Way of Difference
このシングルは、いい曲づくめ...!!
この2曲は、UNITY ROOTS & FAMILY AWAYにも収録されています。ただ、Way of Differenceがアルバムバージョンになってて、シングルと少し違います。

他のアルバムにも収録されてます。
卒業まで、あと少しはGLAY rare collectives vol.2のDISK1,
Way of DifferenceはBallad Best Singles- WHITE ROADに。

WHITE ROADはバラッドベスト。(バラードではない)
昔の曲も入ってますが、とにかく音質がいいです。
つづれ織り〜so far and yet so close〜、必聴。

rare collectivesは裏ベスト。つまり、カップリング曲だけのベスト。
vol.1vol.2もオススメ。カップリング曲だけ、とは言ってもこのベストにしか入ってない曲もあります。限定発売された曲とかも入っています...!!
Vol.2のDISK2はHISASHIファン必携ですね。


卒業式は明後日、つまり3/10
今日、卒アルもらいました。卒業記念の印鑑ももらいました。私は苗字じゃなくて名前の方にしてもらいました。
何人かにメッセージ書いてもらいました。そして書きました。高い確率で印鑑押しました。
明日学校に持って行ってまだメッセージ書いてもらってない人に書いてもらわないと♪

10日、泣いたらゴメンね、ぐらタソ♪(これから神楽ちゃんはぐらタソで行きたいと思います。オフ会のときもぐらタソ若しくはぐらたん♪って呼ぶので覚悟といてください!?)何もないときはいつもどおりに普通に呼ぶけどネ!!




先ほど、ぽにょんがこう申しておりました。
方向確定の単位落としちゃった。。

...ナニゴト??
- | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0)


2006.03.22 Wednesday
- | 15:31 | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cule.jugem.jp/trackback/31
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク

友達申請どうぞお気軽に♪
住所:メロキャンパス 1-165-347
みんなのブログポータル JUGEM