**くれぇぷ**
外村 翡翠&神楽鈴の交換日記。 コメント、トラックバック(ありえない)歓迎ですv 順番守らないかも(ぇ)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2006.03.22 Wednesday


- | | - | -
<< ネロ…カッコいい。と思った15歳の春(?) | main | 深く心から愛し慕っています目をえぐりとられ手足奪われても愛しています >>

ペンキ塗り塗り

2006.03.03 Friday
学校で、4階の壁と天井のペンキ塗りしました。
・・・削るのが楽しかったです(詳しくは鈴ちゃんに聞いてくだされ。)

ホワイトバニー連行したい。非常に連行したい。女の子希望。
鈴ちゃーん、明日ヒマなら一緒に行こう(ぇ)パッチン1パックぐらい余裕で奢りますよ。ハイチュウぐらいどんとこいですよ(KIOSK)。
無理なら1人でふらりとしてきます(ぉ)
とりあえずメルくだはい。ケーでもパソでもどちらでも。
ピッピのニックネーム、有りと無しどっちがヨロシ?

ハリポ読み返したらシリウスがまた好きになってしまったです。
どこかからひょっこり出てきてくれぃ。頼むぜぃ。

ジュペッタとムウマの間みたいなポケモンいるかな・・・。コンテスト技の関係でどっちも中途半端なのです。
やっぱり“こいぬポケモン”一色とか面白いかな〜??・・・無理があるけど。
結構満遍なく覚える方なんだけどな〜???

ラルトスの出現率が常に高いよくわからない運を持ってる翡翠でした。
- | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0)


2006.03.22 Wednesday
- | 17:08 | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cule.jugem.jp/trackback/29
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク

友達申請どうぞお気軽に♪
住所:メロキャンパス 1-165-347
みんなのブログポータル JUGEM