**くれぇぷ**
外村 翡翠&神楽鈴の交換日記。 コメント、トラックバック(ありえない)歓迎ですv 順番守らないかも(ぇ)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2006.03.22 Wednesday


- | | - | -
<< DVD観すぎですよお姉さん | main | ペンキ塗り塗り >>

ネロ…カッコいい。と思った15歳の春(?)

2006.03.02 Thursday
タイトルが、ネタになりつつある神楽っス!
3月って春ですよね…?(いや、寒いけどさぁ…)

…後期の結果は…。
翡翠やんに聞いてくらはい。(誤字では無い)

本題。
フールズメイトという雑誌の今月号について。
*ネロが可愛かった。orカッコよかった。(*´∀`*)
*ミヤ君の眼力が…。流し目って…orz
*ツネちゃん…カワユー!(*∩´Д`∩*)ってかへそだし?!Σ(゜д゜)
*鼎稜笋衒…最高に汚い…!(#`Д´)ノシ
*輸血子さん?!まさか…達瑯さんとやっちゃt(ry
*ハンガーでベース弾いても平気なん…?(´д`;)

気になった事をあげてみた。
顔文字うざいって思った方いたらスミマセン…!!

ゆっけなんで怒らないんだろう…。多様酷いよアレは。(ハンガー)
鼎砲弔い討藁匹知らないけど、何時もあんな売り方してるのかなぁ…?
ミヤ君…最近写真のアングル清春さんみたいになったね。何かあったの?
ネロのカラコンあってない気がする…。金色のやつのほうが似合ってる。
って言うか、目が充血してるよ…!!!!大丈夫かなぁ…?
(注:カラコンで、目を傷める事があるらしいから…)


ハァ、関係ないけど最近凄く眠い。
でも、寝れない…。精神的なものかなぁ…?
- | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0)


2006.03.22 Wednesday
- | 18:47 | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cule.jugem.jp/trackback/28
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク

友達申請どうぞお気軽に♪
住所:メロキャンパス 1-165-347
みんなのブログポータル JUGEM