**くれぇぷ**
外村 翡翠&神楽鈴の交換日記。 コメント、トラックバック(ありえない)歓迎ですv 順番守らないかも(ぇ)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2006.03.22 Wednesday


- | | - | -

ロリポブログ版

2006.03.22 Wednesday
準備できました。
少しURL長くなってない?とか言わないでください。
http://cule.doclock.org/
10秒後に自動で飛びます。今,飛ばないようにしています。上のリンクをクリックしてください。
グラたんには後ほど詳細事項連絡します。

ここも残しておく&昔の日付指定で何か書くと思うので
たまには見てね(誰も見ないって)

UTFに使うかも...。
- | 12:48 | comments(10) | trackbacks(133)

テルビス,ピンクサーモンズ,サンダーゾンビ。

2006.03.22 Wednesday
良かったです。エネコン出れて良かったです。
私、1人の時って本当に意気地なしなもので...。
迷っても迷ったままになっちゃう(ぇ)
メトロの駅だからまずそんなこと無いと思うけど...(乗り物系なら北海道から普段使ってるとこまで完璧)
つまり、知ってる顔さえいればだいじょーむ♪(誤字ではありません)

まゆたん新連載BLでバンド系かぁ...。
今までは某古本屋で立ち読みとかしてたけど(買わないところがミソ)今回はどうだろう。
表紙見て立ち読みするか決めよう(買わないところがミソ)

というかまゆたんROCK'N'ROLL SWINDLE参加してたんだね〜。

今思う。
グラたんはポータブルCD,私はiPod。
エネコン行く時電車の中とかほぼ無言じゃね?
どっちにしろ私は音楽(GLAY)なしじゃ生きられんばい。

GLAYとの出会いはGLAYちゃんデビューした時のMステ。何故かその時間にその日は起きてた(幼稚園の時の就寝時間はPM5時、起床時間はAM5時)
で、名前間違えられてる(笑)が記憶に残ってます。1994の5月だからまだ3歳だな(誕生日:11/19)。ちなみに私の一番最初の記憶は2歳の時のです。
で、お母さんがGLAY好きで好きでよくGLAYの曲聴いてるから,もんのめっさマイナーな曲も覚えたわけです。
でもまだ小さい時は“お母さんGLAYばっかり〜”って(今思うと全然GLAYGLAY言ってなかったけど)嫉妬してた感じ?
で、時は来た。
2004年3月。FCのチケット先行予約。
GLAY EXPO 2004 in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN ”THE FRUSTRATED”
の。
大阪だからお母さんは諦めてたみたいなんだけど。私を連れてけばなんも問題なかったのね。だから、いきなり「7月の31日大阪行くぞー」って現象が。
EXPOの次の日にUSJにも入れるパックチケットか、前の日にUSJ入れるパックチケットか、EXPOだけの普通のチケットか選べるんですが、次の日にUSJ入れるチケットにしました。前日なら前夜祭見れたけど、めいっぱい遊びたかったし。
で、EXPO始まって1秒でGLAYに惚れた。

で、今病的に愛しちゃってるわけです。


**マメ知識**
私がよく使う北海道の方言(をほんの少しだけ)
・だべ
・だべさ
・〜ね、〜でね(語尾が ね や でね になる)
・めんこい
************
- | 12:24 | comments(1) | trackbacks(0)

そして、遠い夢のまた夢。

2006.03.21 Tuesday
ポータブルなCDプレーヤーさんで、
さかしまを聞いていたら、いきなり電池が切れました。
神楽です。

関係無いけど、冒頭の自分語りイラネ(°°)


ホントに関係の無い話ですが、
まゆたんの新連載知っている人っていますか?
凄いですよwwwwww
何も言われなかったら普通の話なのになぁ…。
アレじゃBLに見えるよ…。

一応ネタバレはしてもいい頃ってか外出ですが反転。
男女と女男の話らしいんだけど…。
サブタイトルが…。
”女子高の白い王子と男子校の黒い姫”
だった気がする…。
しかも、またもやバンド話。
萎えるよ…まゆたん…。(´д`;)
ちなみに、男女の顔はまんま398。
女男の顔はまんま種のキラ。

ぶっちゃけ、気持ち悪い。
でも、BLがイケル僕は…少しだけ萌えた…。
少コミ買ってないから知らないけど、
種われ(知らない人は種を知っている友達に聞いてね♪)
もあったらしい…。

まゆたんお得意のs●xシーンはどうするんだろう…。
相当気持ちの悪い事に…。


まぁ、あれだよ…。
まゆたんのコミックス(&少コミ)が売れるのは、
遠い、夢のまた夢
だね。(羊には現在進行形で悪い事してますが…)


PS翡翠さんへ〜
何か一日違いだった。
何で日曜なのに、オリエンテーションと被るんだよ!?
普通平日にやるだろオリエンテーションなんて!!
と言う訳で、エネコンには出られます。
ご心配おかけしました。

追記。
ぺこたすは、ひぐらしのコスをするみたいです。
アヤビエのオフィでヒントが…
”涼平のコスはなんだろな?なんだろな?”だそうです。
多分だけど、レナの口調だよネェ…?

レナコスかな…?
みぃ姉コス…?

…。
見たくないかもかも…。
- | 17:51 | comments(1) | trackbacks(1)

ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン。

2006.03.20 Monday
…僕のアイドル(笑)ぺこたすが
一日コスプレ店長をやるそうです。
神楽です。

タイトルは気にしないでくらはい。
あってるかどうかもわからん。


ぺこたすってコスプレするんだ…。
何のコスするのかなぁ?wktk(・∀・)
キーワードが「同人ゲーム」「ウェイトレス」
…。
ダメだ!!ひぐらししか思い出せねぇーーーー!!!!!!
まぁ良いや。3月28日のブログで教えてくれるだろう。



ネタバレをしよう。(↓で言ってるニコラスについての)
ボブは、YURAサマの事。
キャサリンは、AYA君の事。
ニコラスは、Lidaさんの事。
以上、キングオブ通販のキャストでした〜。
(わからない人はスルーしてくらはい)

明日は学校説明会です。
何の説明するかは知りませんが、学生証をくれるそうです。
来週の日曜には、携帯買えそうです。


PS翡翠さん
もしかしたら、エネコンが
入学前のオリエンテーションと被るかも…。orz


ネタが無い…。ouw
- | 20:04 | comments(1) | trackbacks(0)

べーりーさんだーぞんびんぐふぁんきーぱんち(謎)

2006.03.19 Sunday
誰か、私のチコリータを引き取ってください(ぇ)

・どの子もバトルフロンティアのオヤジに言わせれば優秀な能力です(いい個体値かは不明 何かしら31の子が多いです)
・ほとんどです(がいないわけではありません)
・レベルは5レベルの子が多いです
・アイテムは出せるものであれば出します
可愛がってください
できればガーディください一番重要(ぇ)

>グラたん
(ヒステリー気味に書いてみる)
いろいろとすみませんすみません
絶対に良いもの渡します必ず渡します
無条件で上のチコリータ譲ります(ぇ)あ、ポケモンは何でもいいです^^コイキングでもいいです(笑)
あと、もう1つ。結構大事な事なんですが...。事情があってロリポさん借りる事になったので...このブログ、ロリポブログに移行しますか?(どうせ私はMTかsbかblogn使うので)




最近ニコラス・ケイジが好きなんですが(笑)
あれか?某映画を見た影響か?
- | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0)

止まったお前の心臓は今でも俺の中脈打つ

2006.03.15 Wednesday
nuケミカルレトリック(初回限定盤)(DVD付)
nuケミカルレトリック(初回限定盤)(DVD付)

なんとなくで紹介していますが、
暇だから紹介しているわけではありません!
聞いてほしいなぁと思ったものだけ、紹介しています。
意味がわからない文です。鈴です。

メリーとか、V系知らない人でも聞いてほしいです。
私的ですが、捨て曲は無いに等しいです。(私の中ではありません!)
もし、お金に余裕があって、違う曲も聞いてみたいなー。
と思ったら、買ってみてください。聞いてみてください。
ちなみに、私はビクターの回し者でもメリーの回し者でもありませんから!(笑)


(・∀・)ノシ
とりあえず、Y様のサイト運営始まったようでしたら教えてけれ…。

身元ばれしなくても、ニコラスって言わないで…!!(Yちゃんの事)
それに、ニコラスは本家本元がいるから…(ニコラス、ボブ、キャサリンは元ネタの人がいます)
ぶっちゃけ、良い気分しないから…。

- | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0)

1'M JU5T 5PE3D 5T@R!!

2006.03.14 Tuesday
1'M JU5T 5PE3D 5T@R!! ギガビイトキザムロッカー
な気分な翡翠です。
明日ナルニア国物語見に行きます。
個人的にアスランが気になります。あと、4人の中の末っ子(可愛いvv)。
グラたん分かると思うけど、一番近いビルドアベアへ行く時に降りる駅の近くの映画館に行きます。
レ・シューのお菓子持って行きますvv

某友人“絵の神様”のサイトを楽しみにしてる人、挙手!!(グラたんにしか伝わんない・・・!!)
親にポーションの事相談したら“買えば?”だって。いつもと同じ返事だYO!!
ってことで買います。私の近所ではいっぱい売ってます(笑)スリーエフとか。
うちのオカンの勤めてるヨーカドーでも売ってるもん(モノ○ール使うけど!!)。

さて。ニコラスはサブバッグを卒業できるのでしょうか・・・?

ではではwグラたん、後は頼んだ!!(押し付け)
- | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0)

「さよなら今日の日」を幾重も重ねる

2006.03.11 Saturday
雨のオーケストラ
雨のオーケストラ

なんか、卒業した気がしないです。鈴です。
なんとなくこの曲のフレーズが浮かんできて…。
今のイメージ(?)にピッタリ合うなー。何て思ってみたり。

失恋ソングらしいけどネ☆


今日、制服作りに高校に行ってきました。
疲れた。あの坂を毎日歩くとなると…orz
鬱になりそうでつ…。

話は変わりますが、早く月曜日になってほしいです。(文法怪しい)
カラオケ行きたいです…。歌いたいものが…。
ダムステーションが空いてると良いな♪とか思っている鈴でした。
- | 19:24 | comments(2) | trackbacks(0)

またここであいましょう

2006.03.10 Friday
またここであいましょう
またここであいましょう
逢いたい気持ち
逢いたい気持ち


卒業式でしたよ。
別れの言葉までぜんっぜん平気だったんですけどねぇ...。
何故か
校歌⇒さよなら友よ⇒分袖・仰げば尊し⇒大地讃頌⇒つながる心⇒旅立ちの日に
で,キました(つまり校歌から泣いてたと。)
何故に?何で校歌?
その後何かあるたびに泣いてたなんて秘密よー。
でも私の担任の先生は始まる前から泣いてた(声で判断)
先生は(特に3年の先生)泣いてたです。
校歌の時...某吹奏楽部顧問○○先生,目,赤くありませんでした...?(校歌の指揮だけ先生だったんです,他の曲の指揮は全て卒業生。伴奏は全部卒業生)
校歌の最初以外、私は部分的にしか歌えませんでした。

ほぼ全員の先生にメッセージ書いてもらいました♪
嬉しいですねぇ。

でもですね。私。
14日に中学校行くかもしれないんです!!(日付の変更の可能性有り)


ぐらたん,4月から学校違うけど...これからもよろしくねッ!!!
13日はenjoyしましょう♪4/2もenjoyしましょう♪
中身見たことないけどデスノートがんばってください(ぇ?)



卒業式までの3日間タイトルを曲名にしよう!!作戦,見事成功に終わりました(笑)
- | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0)

体力回復☆

2006.03.09 Thursday
こんにちわっす。
翡翠さんが更新みたいだけど、書きに来ました。グラたんです☆
なんかあだ名付け返そうと思いました。
えーっと、じゃあ、「ひぃたむ」で!!(僕がグラたんだからvv)

今、巷で噂のポーション買いました。
姉ちゃんが、「酔い止め薬っぽい」って言ってたから、ビビッタけど、
美味しかったvv(*´∀`∩)
でも、そういうの苦手な人には…
回復どころじゃないだろうなぁ…(´・ω・`;)


関係ないけど、最近になってぺこたすが可愛いと思った。
誰だよっ!?と思った方は、聞かないでください。
自分で調べてください。


アハハ。明日で卒業かぁ。
早く高校生になりたいかも。
- | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0)
メロメロパーク

友達申請どうぞお気軽に♪
住所:メロキャンパス 1-165-347
みんなのブログポータル JUGEM